【あっ】 TV番組 「成田空港の滑走路のど真ん中にポツンと一軒家があるので取材してみた」

1 ::2021/06/30(水) 11:18:57.65 ID:+dVPWs730●.net ?PLT(22000)

よごれん
@yogoren
成田空港滑走路のど真ん中にあるポツンと一軒家をテレビでやってるけど、これガチのやつだろ。
witter.com/yogoren/status/1409869195530039298

よごれん
@yogoren
途中から映像なし音声のみとなり、芸人ぺこぱがロケ車を降りて歩いて近づくも、
最後のトンネルの中で警備員に声をかけられ、終了でした。スタジオで、おそらく一軒家の
正体は横堀鉄塔であると調査結果を披露してましたが、おそらくって…。感覚の違いとは
恐ろしいということを見せつけられた感じですね
witter.com/yogoren/status/1409883658035605516

87 ::2021/06/30(水) 12:20:41.42 ID:CJfhs/mv0.net

>>40
殺害じゃないよ
左巻きからリンチを受けて四肢がリハビリできないくらい破壊されて、完治しないことに絶望して自殺したんだよ

159 ::2021/06/30(水) 12:55:55.07 ID:XYFv1Ljw0.net

闇が漏れ出てきたな

343 ::2021/06/30(水) 22:58:22.17 ID:8YO7bZ8c0.net

>>105
東京湾だったら羽田の廃港が前提となる。
近接しすぎて同時運用できない。

62 ::2021/06/30(水) 12:09:22.07 ID:A1IuLxCV0.net

地下から忍び寄って、一網打尽にしてしまえばいいのに。

215 ::2021/06/30(水) 13:38:09.47 ID:K0BJ4at+0.net

>>157
北九州っていうのが闇しか感じない…
本当に入水なら千葉なんて海に囲まれてるからどこでも出来るのに

170 ::2021/06/30(水) 13:03:24.35 ID:C+hWsEsg0.net

>>167
知事選の選挙協力は共産党が主体でやっているよ。
それで当選した。

255 ::2021/06/30(水) 15:31:35.00 ID:VuD1EQPo0.net

>>20
さすがにもう無理でしょ勝手に居座れば?くらいにしか思われてないよ

47 ::2021/06/30(水) 11:56:27.87 ID:C/x8pb6T0.net

どの程度の扱いだったんだろ
成田闘争の話とかしてるの?

106 ::2021/06/30(水) 12:30:47.39 ID:CT5psPvz0.net

マジで共産党はテロリストだからな
こんな奴らに投票する奴らは国賊
本来なら存在すら許されない党

220 ::2021/06/30(水) 13:43:17.71 ID:zLKZE2IE0.net

>>11
首塚化しとるな

65 ::2021/06/30(水) 12:10:03.86 ID:bP/T1/LW0.net

モンペババァが機動隊とやり合ってたな

15 ::2021/06/30(水) 11:36:07.02 ID:PHtKAlWn0.net

結局中途半端になってたな。
さすがうじだと思った

316 ::2021/06/30(水) 21:38:48.11 ID:Awyoh2NJ0.net

>>216
すごく面白かった

173 ::2021/06/30(水) 13:08:26.36 ID:wAj9yBRt0.net

こいつらのせいで外環の開通が大幅に遅れたんやで
市川市からは100個くらいの非常識な要望があったんや
圏央道も難航してたし害悪以外の何者でもない

401 ::2021/07/02(金) 09:18:31.14 ID:zO2fzbkR0.net

最近は、解放砦も知らないのか。

昔は管制塔に侵入したりして騒動を起こした過激派が立て籠もってたんだがな。

191 ::2021/06/30(水) 13:21:33.94 ID:K0BJ4at+0.net

>>189
ちょっと待て慌てて書き込んだら誤字脱字大杉ワロタ…

107 ::2021/06/30(水) 12:31:04.18 ID:WkPzBZyD0.net

池上彰「成田逃走というのもありましてねぇ、市民が反対したんですよ」

376 ::2021/07/01(木) 12:01:57.90 ID:Vx5ANzhz0.net

>>375
日本国を乗っ取る組織だろ。

57 ::2021/06/30(水) 12:06:44.70 ID:2NyN8ML20.net

>>1
共産党案件じゃねえか

377 ::2021/07/01(木) 12:57:51.37 ID:0hSv8hzN0.net

>>356
そんな街の事故現場を菅ちゃんが視察ってなんかすごい事のように思えてきた

35 ::2021/06/30(水) 11:48:54.51 ID:KXrUAyKu0.net

関わってる奴らもそろそろお迎えくるんじゃね?

250 ::2021/06/30(水) 15:13:11.50 ID:5TztsjMi0.net

>>1
新世代の若者にはコイツらをさっさと皆殺しにしていただきたいね

104 ::2021/06/30(水) 12:29:34.42 ID:ZobeO9kV0.net

抵抗したパヨの成れの果て(・∀・)

148 ::2021/06/30(水) 12:50:22.28 ID:CJfhs/mv0.net

>>113
収用委員会は独立した機関である建前があるから無理

44 ::2021/06/30(水) 11:52:19.65 ID:9eGhjXEZ0.net

TBSかどっかのテレビ局が、武器運搬するの手伝ってたの成田闘争だっけ

301 ::2021/06/30(水) 20:47:56.19 ID:+qh69LTB0.net

最寄り駅が再開発してた時にこの状態の店があったわ

ロータリーのど真ん中に立ち飲み屋が一軒だけある

89 ::2021/06/30(水) 12:21:40.33 ID:tJSUo2da0.net

経緯は「ぼくの村の話」という漫画がとてもわかりやすい。

265 ::2021/06/30(水) 16:26:50.91 ID:s5ngz/3f0.net

>>264
けど強くしないと簡単に外国人とかに取られたりしそう

200 ::2021/06/30(水) 13:27:04.56 ID:zIDilGcC0.net

>>196
日本の邪魔をするためにわざわざ故意で日本にいるんだぞあちつら

300 ::2021/06/30(水) 20:37:31.47 ID:dWF62zkx0.net

三里塚なんてほっとゃ死に絶えるのに
こうしてTVで取り上げるてことは、もう人が続かねえからだろう
ていのいいリクルート番組になるが狙って放送してんだろうな

193 ::2021/06/30(水) 13:22:15.72 ID:rIQuxwDk0.net

沼津市の貨物駅高架工事も交渉をグズグズしていたら
地主が共産党過激派に乗り移っちゃってこじれてる
「軒を貸して母屋取られる」

411 ::2021/07/02(金) 22:25:03.14 ID:cakEMYnJ0.net

>>66
アホなんだよこいつらは。
機動隊殺してまで開港させたくなかったなら、開港した後も利用するなボケ!
なんのために開港反対って言ってたんだってなるわ。

362 ::2021/07/01(木) 09:53:53.94 ID:Q7xFUOGf0.net

リンチで警官を何名も殺したんだよな

三里塚闘争とか50年前で学生運動の過激派が中心メンバーだから
今は70歳ぐらいの連中だろ
団塊の世代とか、ほんと基地外だらけだな

88 ::2021/06/30(水) 12:21:18.79 ID:zIDilGcC0.net

>>87
うわ
パヨクってほんとクズだわ

135 ::2021/06/30(水) 12:44:26.67 ID:uPy7JNQY0.net

一方中国






6 ::2021/06/30(水) 11:28:08.54 ID:yA4beTIj0.net

>>3
流石に火炎瓶とかは装備してないだろうけど、本人達は籠城戦してるつもりになってる

10 ::2021/06/30(水) 11:32:38.04 ID:pZ7pi7ng0.net

旅客機の一つでも当てとけば更地になるんじゃね

286 ::2021/06/30(水) 17:48:40.49 ID:ttuP1C4/0.net

クソ左翼が常に日本人の生活を邪魔してくるからな
つい最近だって立憲と共産党がワクチンを承認するなって邪魔してたんだぞ?
日本独自で治験して何年後かにやっと承認出来るようにしようと邪魔してた
今は何事も無かったかのようにワクチン摂取の遅れとか言って政府批判してるけどな
クソ左翼、リベラル連中はマジで日本人社会に害する害虫だよ

289 :うんこ:2021/06/30(水) 18:37:08.23 ID:rpRdVp/V0.net

>>1
今時dotup使うとかどこのジジイだよ

252 ::2021/06/30(水) 15:16:03.47 ID:goYpv64w0.net

>>247
やろうと思ったらマスゴミが大騒ぎするからだろ

183 ::2021/06/30(水) 13:15:23.62 ID:fXLpYey50.net

共産党イコールキチガイってまた最近あきらかになってきたよな

122 ::2021/06/30(水) 12:38:17.06 ID:oStlDTSF0.net

あれに関わって良いと思えるほどにメディアは衰退したんやね

259 ::2021/06/30(水) 15:53:43.27 ID:S3h66Up70.net

恥ずかしながら、当方平成生まれアラサー、これで初めて成田闘争知りました。
wikiやら解説記事やら読み漁ってきた。
>>216の記事も緊張感伝わってきてすごい。

130 ::2021/06/30(水) 12:42:16.50 ID:ne/u01440.net

魔王軍の前線基地みたいな扱いなんか

374 ::2021/07/01(木) 11:02:04.18 ID:tvnuk8fn0.net

カルト宗教共産主義は違法化しなきゃ駄目だとわかる

304 ::2021/06/30(水) 20:59:48.44 ID:826gbEOd0.net

>>99
うわ…
犯人は何様のつもりだよ

213 ::2021/06/30(水) 13:37:01.84 ID:vaoWqplB0.net

成田空港のど真ん中にある激安宿泊施設「木の根ペンション」とは一体!? | 暮らし〜の:
https://kurashi-no.jp/I0025715

192 ::2021/06/30(水) 13:22:12.60 ID:zIDilGcC0.net

>>191
普通に内容理解できたから問題ないぞ

239 ::2021/06/30(水) 14:27:14.11 ID:vfB7CRnJ0.net

>>22
いやワザとだと思う

174 ::2021/06/30(水) 13:09:02.01 ID:HFR92bNy0.net

>>87
しばき隊もリンチ事件起こしてたよな