韓国次期大統領候補「日本はもう30年も没落している。まもなく後進国になる。かわいそう」 [668024367]

1 ::2021/07/10(土) 09:26:12.90 ID:n8qhLROE0.net ?2BP(1500)

自身のフェイスブックで「日本の保守右翼が未だに旧時代的な軍国主義の迷夢に捕らわれており、保守右翼の陰の下で日本政府が安住しているのが本当に嘆かわしい。
日本政府が過去を否定して歴史を歪曲し、自ら孤立を招くのであれば、失われた30年となるように、遠くない時点で日本は後進国へ転落することになるだろう」

「日本は近いうちに後進国に」韓国の次期大統領有力候補が警告
https://news.yahoo.co.jp/articles/8656b76def42e1c097e335d4b5ed96f667837a42

408 ::2021/07/10(土) 11:41:18.18 ID:GWn+ah6C0.net

過去の大統領をことごとく否定するのは歴史の否定ではないですかね?

311 ::2021/07/10(土) 10:46:53.40 ID:tQB/s+/50.net

>>25
中国って都市以外は月給3万の世界だぞ

718 ::2021/07/11(日) 04:44:07.60 ID:v6u3sQae0.net

>>285
下みて安心しちゃダメだろ

334 ::2021/07/10(土) 11:02:27.75 ID:SXjw1loq0.net

薬やってんのか?

332 ::2021/07/10(土) 10:59:30.49 ID:Utk0khNp0.net

こっちみんな

617 ::2021/07/10(土) 16:29:51.14 ID:2ZvJ7RBg0.net

まあ政治的に関係悪化して輸出管理厳格化されても
相変わらず年間ベースで2兆円献上してるという一種の朝貢関係に変わりはなく、
日本側に関係改善する動機が全くない状況
憎まれ口のひとつでも言いたくなる気持ちは分かる

169 ::2021/07/10(土) 10:07:05.75 ID:kjRMIzUZ0.net

>>148
なんでこんな方針取ってるんだろね…
>>153
凄くないよ
元はアメリカが警戒するレベルだった世界第二位の経済大国だよ
逆によくここまでボロボロにしたなと思うわ

200 :大阪 :2021/07/10(土) 10:13:52.40 ID:Vi7L5fHs0.net

>>6
あいつらの教育は正常化しないと

511 ::2021/07/10(土) 12:57:05.01 ID:GKW+g/hR0.net

>>503
先進国ならいらんよなぁマジで。
なんないのかな?ガースー

180 ::2021/07/10(土) 10:08:48.89 ID:5e7tgIBX0.net

そっか、韓国はもうこれ以上落ちようがないもんな

697 ::2021/07/10(土) 23:04:41.99 ID:wP4cGrBr0.net

>>696
<丶`∀´>はあ?日本語でよろしく!

675 ::2021/07/10(土) 20:35:40.87 ID:Iw1cdCQk0.net

30年近く没落してるのは確かだろ

575 ::2021/07/10(土) 15:13:27.54 ID:iHd3CT+F0.net

>>296
チョンが逃げ出さないかぎり安泰だよ

625 ::2021/07/10(土) 16:47:01.74 ID:K2awJBeM0.net

その後進国相手にグダグダ言ってくるチンカスみたいな国がお前らだろうがww

529 ::2021/07/10(土) 13:30:04.62 ID:Xh7StsBz0.net

>>513
その記事読んだけど周辺地域が増えているみたい

日本で言う神奈川、埼玉、千葉

487 ::2021/07/10(土) 12:40:33.24 ID:WDTw1xr70.net

>>115
いや、中国と韓国を切り捨てれば伸びる余地あると思うよ
なにしろ長期デフレのおかげで日本の人件費めっちゃ安くなってるからな
海外に移転した産業を国内に呼び戻すだけでも相当復活できるはず

751 ::2021/07/11(日) 15:26:15.63 ID:nrPgKNEY0.net

そもそも日本は名ばかりの先進国だからな
政治が腐りすぎ

390 ::2021/07/10(土) 11:33:53.29 ID:S92ewarZ0.net

タダの基地外やんけ
こんなのを当選させてしまうのは日本も同じだけどな

コイツは眉毛を書いているのを発見してからさらにやばいやつだと思ってる

231 ::2021/07/10(土) 10:21:28.13 ID:kjRMIzUZ0.net

>>227

自身を省みるんじゃなく下見て満足するタイプなのね
上見たほうがいいよ

106 ::2021/07/10(土) 09:47:35.67 ID:bEO+0f+L0.net

資源もない島国に負けてる国が多すぎ定期

85 ::2021/07/10(土) 09:43:14.33 ID:qEcLrnJz0.net

>>1
ヤフーって韓国系メディアの記事多いなぁ

522 ::2021/07/10(土) 13:14:52.30 ID:fl6NFRsn0.net

サムスン一社に束になっても勝てない日本の電機業界
もうこの国は終わりだよ

76 ::2021/07/10(土) 09:40:18.61 ID:EOlrhxIP0.net

青木理「日本は蚊帳の外、日本が大人の対応をできてない」
プチ鹿島「日本は蚊帳の外、日本が大人の対応をできてない」
朴一「日本が大人の対応をできてないんですよ」
有馬嘉男「日本は蚊帳の外では?日本が大人の対応をできていないのでは?」

金慶珠「韓国から見ると日本は大人の対応出来てないと見えるんです。」

207 ::2021/07/10(土) 10:15:52.70 ID:avBjPaPo0.net

>>169
ああ超超高齢化がどれだけしんどいかわかんないのねw
まあ中韓はこれから日本の凄さを思い知ることになるよ

403 ::2021/07/10(土) 11:39:23.30 ID:xDY2aeK50.net

せやな、だから日本には関わらないでねwww

47 ::2021/07/10(土) 09:34:31.05 ID:nkQmWkiZ0.net

ありがとう自民党

659 ::2021/07/10(土) 19:25:17.25 ID:oGVQ1jFO0.net

>>2
明恵はキメてそう( ^∀^)ゲラゲラ

567 ::2021/07/10(土) 14:42:18.74 ID:7ArlcNBT0.net

まあ、全否定はしないが確実に韓国のほうが先だと思うな

374 ::2021/07/10(土) 11:28:29.73 ID:D/2LFGjr0.net

>>6
貴様らだって叩いているだろw

485 ::2021/07/10(土) 12:37:55.57 ID:Q4+TskqU0.net

>>481
反日という宗教の信仰心を競ってる状態だもんな
これと仲良くなれというのは宗教団体の奴隷になれと言ってるのと同義

658 ::2021/07/10(土) 19:22:21.99 ID:hZV0pcac0.net

量産型売春婦アイドルを押し売りするのそろそろやめてくれませんか?

678 ::2021/07/10(土) 20:56:01.07 ID:XfJcD1J60.net

>>1
よその国のことはいいから まず自分の国をどうするか考えろ

354 ::2021/07/10(土) 11:16:36.73 ID:CdyZp/dy0.net

間違ってもブレるなよ

443 ::2021/07/10(土) 12:00:04.46 ID:ITeF3r7a0.net

在日帰らせてくれん?

449 ::2021/07/10(土) 12:03:39.59 ID:shnWUYXB0.net

まあそんな感じだけど
韓国も他人事ではなかろうに

402 ::2021/07/10(土) 11:39:19.18 ID:rmoPmtln0.net

朝鮮人の選挙って楽だよな
反日叫んでれば当選出来るからw

532 ::2021/07/10(土) 13:31:15.59 ID:vyAFIPeL0.net

>>1
かわいそう・・・
【パヨク悲報】韓国さん、消滅しちゃうらしい【人類朗報】
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1625890234/l50

696 ::2021/07/10(土) 23:01:36.20 ID:UoQuLhnU0.net

すでに30年前には実質日本で抜いてたっぽい

137 ::2021/07/10(土) 09:55:50.75 ID:OoAlAmQo0.net

でもね日本落ちぶれたら韓国もパクリ先無くなるよ

386 ::2021/07/10(土) 11:32:54.73 ID:ghYJq4jb0.net

>>379
財務省が緊縮財政を30年もやってるから没落しただけでな
金を使い出したら余裕でひっくり返るわ

737 ::2021/07/11(日) 07:26:08.05 ID:VG8Mp5pW0.net

後進国で良いから国交断絶して!

291 ::2021/07/10(土) 10:36:58.33 ID:9mAcbWzK0.net

小泉政権、民主政権で子供を諦めた人は多いだろう

175 ::2021/07/10(土) 10:08:29.76 ID:oYpWDc+Y0.net

嫌儲民みたいな事言ってて草だわ

672 ::2021/07/10(土) 20:25:38.70 ID:SualS8I30.net

もうなってるからこっち向くな

341 ::2021/07/10(土) 11:05:18.02 ID:ps04hU/M0.net

はいはいもう先進国を堪能してこっち向かないでくださいねー

570 ::2021/07/10(土) 14:53:50.23 ID:88vQ+faQ0.net

朝鮮人に正論言われてどうすんだよ(´・ω・`)

413 ::2021/07/10(土) 11:43:10.53 ID:IUe1GK+H0.net

>>409
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ!

544 ::2021/07/10(土) 13:47:26.81 ID:KY0A3VQd0.net

実際飛ぶ鳥を落とす勢いで経済成長してる韓国と比べて日本は30年間ずっと停滞しっぱなしだからなぁ…
30年前は一人辺りGDPでもトップグループだったのに今や下から数えた方が早い状態

360 ::2021/07/10(土) 11:22:06.47 ID:vmk6a8uR0.net

>>357
韓国はまだ不動産バブルがはじけてない段階だって理解してる?
韓国はまだ一度も不動産価格が落ちてない
韓国の本当の地獄はこれから

韓国の人口は減ってきてるし、ソウル市の人口も減ってきている
韓国の不動産バブルが弾けるのは確実

452 ::2021/07/10(土) 12:05:26.76 ID:p6khOsQz0.net

オレ在日朝鮮人だけど、マジで日本はヤヴァいと思ってる。在日同胞達よオレと一緒に韓国に住もうぜ!絶対その方が幸せになれるって!